PR

JAの宅配サービスの評判は?注文方法やエリアもご紹介

日本全国の農協(JA)から旬のおいしい食材を届けてくれる「JAタウン

どんなサービスか気になっている人も多いのではないでしょうか。

具体的にどんな商品を宅配してくれるのか、評判、注文方法や配達日、エリアなど

使い方についても説明していきます。

どんな商品を宅配してくれるの?

JAタウンは、全国の「農業共同組合連合会」が運営しているショッピングモールで

もっと近くに美味しいニッポン”をテーマにしています。

旬の農畜産物や特産品を出品していたり、地域特産のおいしい商品が産地直送で購入できます。

調味料・スイーツ・乳製品・飲み物・野菜・お鍋セット・お米・お肉・果物・水産物

多様多種な商品を届けてくれますし、低価格で美味しい満足できる商品もたくさん揃っています。

 

商品は随時変わりますので、公式サイトを直接見て選んでもいいですし、おいしいものをたくさん詰め込んだメールマガジンも週2回発行されています。

忙しい人でもJAタウンを続けやすい工夫があるのも嬉しいですね。

また、ギフトとして利用することもでき、産地発行のカタログギフトやのしの選択もできます。

JAタウンの評判について調べてみましたが、届く商品の満足度の高さはもちろん、プレゼント企画が充実していることも人気の秘密のようです。

季節の生鮮食品が気軽に頼めるのも嬉しいですね。注文ページもわかりやすいので、宅配サービス初心者にもおすすめです。

JAタウンのシステムは?注文する方法や支払い方法、配達日、エリアについて

JAタウンは欲しい商品を都度注文する方法もあれば、一度の注文で毎月届けてくれる定期便もあります。

他にも予約商品や頒布会商品などさまざまです。

JAタウン会員に登録すると、限定の便利機能やお得なポイントのサービスも利用できます。

ポイントは商品価格100円で1ポイントが貯まり、1円としてお買い物で利用できます。

JAタウンではクレジットカード、代金引換、コンビニ決済、銀行ATM、銀行ネット決済、GMO後払い、Amazon Pay、JAギフトカードなどさまざまな支払い方法が選択できます。

支払い方法でコンビニやATMを選択している場合、入金後の発送になりますので、注意してくださいね。

 

JAタウンで注文すると、契約しているヤマト運輸より、日本各地に配送していますが、海外は発送対象外となります。

また、商品が旬の生鮮食品を扱っているため、お届け日を指定することはできません。

まとめ

JAタウンの宅配サービスは、旬の食材を産地直送で届けてくれる便利なサービス

それにJAの商品というだけでも安心感がありますし、毎回届くのが楽しみになりますね。

どんな商品があるのか見たうえで、まずは欲しい商品から注文し試してみるといいかもしれません。

ヤマト便で届きますので、その点は気軽にお試しで注文することができます。

お中元・お歳暮などのギフトとしても、複数の配送先に届けてもらえるので贈り物としてもおすすめ

また、JAでは他にも『ふれあい食材宅配』も運営しています。

こちらはヨシケイのように、自社便での配達になっています。

 

近くに営業所があるかたはこちらも併せてご覧ください↓

JAふれあい食材宅配を徹底解説
食材の安心・安全を徹底的に追求した宅配サービスといえば「JAふれあい食材宅配」ではないでしょうか。 JAという安心感、野菜の新鮮さには定評があります。 仕事に追われて忙しい方 栄養バランスに不安がある方 高齢者のひとり暮らし JAふれあい食...

コメント