PR

こだわり野菜宅配の秋川牧園がすごい!

【秋川牧園】のこだわりは、とにかく産地

「あなたの牧場、あなたの農園」を目指し、有機野菜・無農薬野菜・無添加食品を行っている野菜宅配サービスです。

多少は高くても、安全な食材を楽しみたい!そんな人たちからも定評があります。

秋川牧園とはどんな宅配サービスなのか?

コース内容、料金、対応エリアなど気になるポイントをまとめてみました。

秋川牧園の宅配サービスの特徴とは?

無投薬飼育のパイオニアとしても有名な秋川牧園ですが、無農薬野菜に徹底的にこだわり、その数100種類(年間)以上になります。

生産者自ら生産し加工、お客様に届けるなど、すべての作業を自社で行うこだわりがあります。

野菜だけでなく、豚肉・和牛・卵はもちろん、無添加で作られた冷凍食品なども揃っています。

地域限定なので、知っている人も少ないかもしれませんが、80年間の実績があるからこその信頼もあります。

農家が自分で食べる最高の野菜やお肉を、自宅で楽しめるのが秋川牧園の良さでもあります。

コース内容について

宅配サービスを利用する為には「直宅会員」になる必要があります。

好きな食材を1個から選ぶ単品注文はもちろん、お得なセットもあります。

セットの種類が豊富なので、欲しい食材からセットが選べるのもポイントですね。

  • サラダ用安心野菜セット(安心野菜3点セット)
  • おなじみ安心野菜セット(5点)
  • 安心野菜SSセット(4点)
  • 安心野菜Sセット(6点)

これら野菜セットだけでなく「直宅農園セット」も注文でき、野菜や卵・若鶏などの生活の定番食材を届けてくれるものもあります。

また、何を注文したらいいのか迷ったら「人気ものピックアップセット」で6,000円~のものもあります。計12点~15点入った贅沢なセットです。

対応エリアと送料について

山口県と関西地区(大阪府・京都府・奈良県)のみの対応となります。

定期利用の場合は、送料も決して高いものではありません。

ただし、配送先が北海道や東日本など距離がある場合は、注文金額が高くなればなるほど送料がお得になります。

また、継続利用サポートもあり、前回の注文から30日以内のリピーターや、前回の注文が6,000円以上だとお得になります。

秋川牧園はどんな人向き?

秋川牧園は、本当においしい有機野菜や無農薬野菜にこだわるあなたにおすすめします。

対応するエリアは狭いですが、もしもお住まいの地域が対応しているなら、ぜひ一度お試しください。

生産者である農家でないと食べられない、鮮度抜群の野菜や果物・肉を、あなたのご自宅の食卓でも楽しんでみてくださいね。

コメント