PR

ベジタリアン・ヴィーガン専用の食材宅配サービスがありました!

こんな宅配サービスがあったらな〜

といっても、今までなかなか出てこなかったものの一つをご紹介します。

 

ベジタリアンやヴィーガンなどの、野菜を中心とした食生活で、健康や美容を意識している方も年々増えています。

でも対応しているお店がまだまだ少なかったり、食材もなかなか手に入らない…なんて声も。

献立を考えて美味しく食事をするのも、毎日だと大変ですよね。

 

そんなあなたにおすすめなのが、専用の宅配サービスです。

しかも食材宅配で有名な『オイシックス』が提供していますので安心。

くわしくご紹介していきます。

献立のマンネリ化を防ぐにはレシピ付野菜宅配サービス

ベジタリアンやヴィーガンといえども、野菜だけを食べるわけにはいきません。

大豆ミートやおから、テンペ、ソイハムなどのベジタリアンならではの、食事を美味しくするための食材がたくさんあります。

でも、一般的なスーパーでは購入できないので、どうしても毎日同じような食事になり、マンネリ化してしまう人も少なくありません。

そんな方にとって便利なのが宅配サービスです。

 

宅配だと何も考えなくてもいいし、届けられるので買い物の手間もはぶけます。

そんな宅配サービスのなかでも、レシピ付きの野菜宅配サービスがあります。

届いた野菜を使って、どんな食事のアレンジができるのかレシピが役立つので、毎日の食事がもっと楽しみになるはずです。

工夫次第で味のマンネリもなくなり、ベジタリアンやヴィーガンを続けやすくなりますよ。

こだわり野菜宅配のオイシックスが提供する『パープルキャロット』とは?

宅配サービスで有名なオイシックスも、ヴィーガンミールキットブランド「パープルキャロット」を展開しています。

毎日の食卓に、もっと気軽にヴィーガンを取り入れられるように工夫されたキットになり、手軽に挑戦できるようになりました。

お肉が好きな家族であっても十分に満足できる「豆腐そぼろのビビンバ(お肉を使っていません)

8種類のカラフルな野菜を入れた見た目のかわいい「具だくさんチャプチェ

ひよこ豆で作るコロッケを意識した「香ばし揚げ焼きコロッケ」などもあります。

どれもおしゃれで、見た目はもちろん、味も美味しいと好評です。

それぞれのお値段はキットによっても値段が違いますが、高くあはありません。

消費期限は到着日+2日間は持ちますし、毎日の食事が華やぎますね!

人気のあるキットになると売り切れてしまうこともあるので、気になるキットがあれば早めに申し込むのをおすすめします。

まとめ

ベジタリアンやヴィーガン向けの宅配サービスも増えており、専用の食材も気軽に購入しやすくなっています。

たまには健康のために、ヴィーガンを取り入れた食事を試してみたいな~なんて人にも、パープルキャロットを使えばすぐに料理ができる便利なキットが届きます。

また、ダイエットが気になるというあなたも、ベジタリアンやヴィーガン向けの宅配サービスを気軽に試してみてくださいね。

コメント