【無農薬野菜のミレー】千葉県の新鮮な野菜を宅配

ミレー

産地直送の安心できる野菜を届けてくれるのが「無農薬野菜のミレー」です。

毎日食べるものだからこそ、野菜の質にこだわりたい人にとっても定評がありますし、千葉県の農家さんが協力しあい生産・出荷しています。

利用者からも絶大な人気のある、無農薬野菜のミレーについてご紹介します。

宅配サービス『ミレー』の特徴

有機野菜・無農薬野菜を販売している会社になり、旬の野菜を気軽に楽しめます。

注文を受けてから野菜を収穫するスタイル

を取り入れており、1日~2日以内に消費者のもとに届きます。

ミレーで届けている野菜は、農薬をできるだけ使わないスタイルで作られています。

 

そのため、育てるのが難しいオーガニック野菜にも認定されています

例えば、有機JAS認定を受けたものや、化学農薬や化学肥料を使用しないもの、一般的な基準を50%以下に節減したものなど、

手間暇かれて栽培されており、人間の身体にとって優しい野菜が作られています。

 

実際にミレーの野菜には、栽培方法や生産者などの情報も記載されており、誰が作ったのか分かるのは、やっぱり安心感がありますね。

さらに、放射線の測定も毎月行われており、国の基準はしっかりと満たしていることも信頼できます。

 

内容と料金について

無農薬野菜のミレーでは、野菜だけに関わらず肉・魚・米・卵・乳製品はもちろんのこと、惣菜や加工品など一通り揃います。

どれも高品質なものばかりで、保存料や着色料などの、余計な食品添加物を一切使用していません。

 

無農薬野菜のミレーは、好きな食材を選んで一つずつ購入できるコースもありますし、定期コースもあります。

例えば、『盛りだくさんセット』は3~5名向けの野菜や果物が最大16種類も入っています。

1週間に3,000円~4,000円と手頃です。

また、『季節の野菜セット』は1~3名の家族向けになり2,000円~3,000円程度。

届ける野菜の内容は自分で調整もできるので、必要なもののみ選べるのも嬉しいですね。

 

対応エリアと送料について

無農薬野菜のミレーは、注文金額が多ければ多いほど送料が安くなります。

例えば関東の場合、999円までの購入で送料1,000円、2,000円以上だと800円、3,000円以上だと500円、4,000円以上だと400円、5,000円以上だと300円、6,000円以上で無料になります。

沖縄だと、999円までで送料が3,200円など、距離がある分高額になってしまいます。

千葉に近い人ほどお得になります。

 

まとめ

無農薬野菜のミレーは、100人の生産者によって作られた無農薬有機野菜が気軽に楽しめます。安全性も高く旬の食材を満喫できるはずですよ。

全国にも宅配できるので、ぜひ試してみてくださいね。

 

コメント