dデリバリーはポイントがお得!auやSoftbankも注文できる?

自宅まで出前を届けるサービス「dデリバリー」を知っていますか?

普段から出前を取る機会の少ない人にとっては、知らない…なんて人も多いかもしれません。

dデリバリーはお得にポイントがたまることもあり、dカード会員にこそ積極的に利用するべきサービスです。使う頻度が多いとその分お得にポイントがたまるのでちょっと贅沢できちゃうかも。

出前業界のなかでも今、特に注目されているdデリバリーについてご紹介します。

公式サイトへ▶食材宅配のヨシケイ

dデリバリーとは?どんなメニューがあるの?

dデリバリーは出前、宅配サービスです。選べる店舗数は国内最大級でその場で食べたいものを注文すると、すぐに宅配で届けてくれます。今だと出前館や楽天デリバリー、ウーバーイーツなど宅配業界の需要が格段に上がっています。

でも、dデリバリーには他の出前にはない、いろんなお得なサービスもありますし、支払い方法も選べて便利です。

コロナの影響もあり自宅に運んでくれる宅配の需要が伸びています。

宅配の種類はさまざまで地域によっても異なりますが、ピザ、寿司、カレー、洋食、中華、弁当、ハンバーガーなどなんでもあります。

他にも行事ごとに最適なケータリングも注文できます。

最新版メニューや季節限定メニューもあるのですが、dデリバリーならお店に足を運ばずとも幅広いメニューが楽しめます。

dデリバリーの注文方法と支払い方法

dデリバリーの公式サイトより、時間や日時を指定して注文できます。

今すぐに届けて欲しいなどの希望はもちろん、日時を指定した事前予約なども利用できます。

また、自宅以外の場所を指定して届けてもらうこともできるのは嬉しいですね。

 

注文の仕方も簡単で、dデリバリーで自分のdアカウントとパスワードを使ってログインします。

お届け先の住所を設定し、その住所に宅配してくれるお店の一覧が表示されます。

お住まいの地域によっては配達できるお店が少ないケースもあります。

 

dデリバリーの支払い方法は、dポイントを使って支払うこともできますし、ドコモ払いやクレジットカードなども選択できます。dデリバリーでもdポイントが貯まるのもお得ですし、ポイントをいかに上手に使うのかによっても変わります。

dデリバリーの配達エリアと送料は?

dデリバリーは、日本各地を郵便番号や住所・地図・現在地・ドコモに登録した住所より選択し配達の注文ができます。

お店によっても送料の基準が違い、最低注文金額が設定されています。

一人で注文するときなどは、最低注文金額の下限額に届かない可能性もあるので、必ず確認してから注文の手続きを行うようにしてくださいね。

dデリバリーの魅力はやっぱり還元率の高いポイント!

この宅配サービスはdデリバリーという名前ですし、ドコモユーザーでなければ利用できないと思っていませんでしたか?でもドコモユーザーじゃなくとも利用できるので、安心してください。ドコモでの支払いができないだけです。

また、dカードの特約店になったことで決済方法をdカードもしくはdカードゴールドにすると最大で5倍のポイントを受け取ることができます。

年間利用額100万円以上を達成している場合1万円、200万円以上を達成している場合2万円のデリバリークーポンが受け取れます。

dカードはポイントの還元率の良さでも知られていますし、誰もが一枚は持っているカードです。

クレジットカード機能がついていなくてもポイントがたまるのも嬉しいですね。

他にも便利なクーポンが続々と登場しますので、宅配を頻繁に使う人にとってもメリットが大きいのではないでしょうか。

まとめ

ドコモの宅配サービスは、国内最大級の店舗数やお得にポイントが貯まるなどの特典もたくさんあります。

ドコモユーザーに限らず誰でも注文することができ、郵便番号を入力して住所を設定すれば、自宅以外の場所であってもどこにでも色んなメニューを届けてくれるので、あなたもこの機会にdデリバリーを始めてみませんか。

 

コメント