【食宅便】有名企業の安心ブランド宅配サービス

食宅便

日清医療食品がお届けしている「食宅便」は、冷凍でおいしいお弁当を届けてくれる便利なサービスを展開しています。

今までのノウハウを活かしながら、健康でからだに嬉しいメニューの数々は、幅広い年代の人からも人気があります。

たくさんのメニューのなかから選べるので飽きずに続けやすいと好評です。そんな食宅便についてご紹介します。

食宅便サービスの特徴

同業他社と比べても圧倒的に多い、約9,000人もなる管理栄養士・栄養士が考えたメニューを気軽に自宅の食卓に取り入れることができます。

医療・福祉・保育などの現場でトップシェアを誇る日清医療食品ならではの、高品質な冷凍弁当を届けているのが大きな安心感になっています。

 

1食のお弁当には、主菜2品と副菜3品でボリューム感もありますし、野菜・魚・肉など20品目もの食材が使われていて、しかもとってもお得です。

カロリーも塩分控えめの248キロカロリーで、薄味ではなくしっかりとした味わいです。

飽きのこない多彩なメニュー展開になり、和洋中の豊富なメニューを揃えています。

食べたいときに電子レンジで温めるだけの簡単調理になり、賞味期限も長いので長期間保存できストックしやすいなど、たくさんのメリットがあります。

内容と料金について

食宅便には4つのコースが用意され、基本は7食セットです。

  1. 毎週変わるメニューをお届けする「おまかせコース」3,920円
  2. 塩分・カロリー・タンパク質などの制限がある人に「ケアシリーズ」内容によっても異なります。カロリー1200・1600・塩分ケア・タンパク質4,340円、やわらかい食事4,406円
  3. 糖質を10g以下に抑えた「低糖質セレクトコース」3,920円
  4. 和洋中、魚・肉などの選択ができる「おこのみセレクトコース」は、注文するメニューによっても異なり、お弁当560円、丼610円、おかず745円、デザートなど488円~

お届けサイクルは月1回・隔週・毎週などの変更もでき、5日前までであれば自由にスキップでき調整できます。

対応エリアと送料について

食宅便の配送エリアは全国対応しており、ヤマトのクール便で届きます。

送料は全国どこでも一律390円となり同時に2セットまで注文ができます。まとめて注文してしまえば送料の節約にも繋がります。

 

また会員限定になりますが購入金額や回数に合わせてポイントが貯まる仕組みになります。

すてきな景品が貰えるので、ポイントを貯めてお得に交換しちゃいましょう。

まとめ

食宅便は日清医療食品ならではの安心感もありますし、信頼性もあります。

食事制限がある人はもちろん、ダイエット中の人にもおすすめです。

栄養バランスもバッチリです!

コメント