PR

【夕食ネットのお試し】注文方法と食べたあとの勧誘について

夕食ネットをまだ利用したことのない方のために、まずはどんな物なのか?

実際に安く試すことができる『初回限定の割引キャンペーン』があります。

 

このキャンペーンは、10セットまで通常の半額の値段でヨシケイを試すことができるもので、一回限り利用することができます。

夕食ネットを利用し続ける予定の人、または、お試しだけだと考える人でも

なるべく最初のキャンペーン中に多く頼んだほうがお得ですね。

では、その注文方法と勧誘の有無について、くわしくご紹介していきます。

試食できるのは3種類のメニュー

試食できるのは、それぞれ調理時間の異なる3種類のメニュー

1.日替わりメニュー

2.キットde楽

3.楽らく味彩

キットde楽と日替わりメニューの2つは、夕食材料の宅配となっていて、手作り感があるミールキット

楽らく味彩は、冷凍のお弁当なので、温めてすぐに食べれます。

とくに冷凍弁当が安く、自宅まで弁当一つあたり半額の170円で配達してくれるキャンペーンです。

食べてみて、気に入ったら会員登録するという流れになります。

でも口に合わなかったら、登録しないでキャンペーンのみでもOKです。

夕食ネットの3種類のメニューにはどんな特徴があるのか?

1.日替わりメニュー

2.キットde楽

3.楽らく味彩

夕食ネットの3つのメニューには、どんな特徴があるのでしょうか。

それは、調理時間の違いで考えるのが分かりやすいです。

まず、日替わりメニューは、冷蔵の食材が届き、下ごしらえからすべて自分の味付けで調理するために、調理時間は長いです【調理時間35分

逆に調理時間を短縮できるメニューもあり、それが楽らく味彩です。
冷凍のお弁当が届くタイプのメニューなので、レンジでチンするだけです【調理時間4分

そして「時間短縮はしたいけど手作り感も残したい」という方のためのメニューが、キットde楽で、両方のよい所を感じれるメリットがあります。
冷蔵で届く食材と、冷凍でそのまま温めるだけの食材が混在しています【調理時間15分

温めるだけのお弁当から、手作りコースまで、3種類のコースを便利に使い分けができそうですね。

初回限定割引サービスの注文方法

ヨシケイの食材宅配とは違って、夕食ネットは地域限定サービスです。

まずは初めにエリアの確認をします。

公式ホームページでは、郵便番号を入力するだけで簡単にエリアの確認ができます。

続いて日付ごとにお好きなメニューを注文します。

青い枠で囲まれている部分を見ると、値段が2段になっていますが、上段は通常価格で、下段がお試し価格での料金になります。

初回は半額で注文することができます。

注文数をクリックして数字1~5を選択します。

注文するものが全て決まったら、お買い物かごに入れるボタンをクリックします。

合計金額が表示されます。

これで良ければ【ご購入手続きに進む】をクリックします。

 

続いて、配達先の住所を入力していきます。

住所氏名の入力の際に、同時に会員登録もできます。

一覧の中で【そのまま会員登録をする】にチェックを入れておくと、今回の試食と同時に会員登録がされます。

食べてみて良かったら本登録をするという方は、ここではチェックをしないようにします。

この会員登録をすると、次回注文する際に【会員価格】で購入することができます。

※非会員のままでも通常料金にて注文はできます。

割引キャンペーン(試食)をした後の勧誘

よく、「無料のものほど恐いものはない」と言われますよね。

たとえば無料でサンプルが送られてきて、1ヶ月使ってみてくださいというものです。

でもその場合、結構質の良いものが無料で送られてくるんですよね。

そうすると、どうしても『1回くらいは注文しないと悪いかな』という気持ちになってしまいます・・・

その優しさを利用されているのですが

【勧誘のしつこさ比較】お試しだけでも注文できる宅配サービスはどこ?
食材宅配を利用したいと思っているものの、どこから注文しようか迷っている人も多いのではないでしょうか? できれば本入会する前に、どんな味なのかサービスを調べたいですよね。 そんな場合には、お試しセットを使ってみるのが一番です。 今回は、食材宅...

でも夕食ネットのお試し割引キャンペーンは【有料試食】です。

半額だとしても、きちんとお金を払っている「お客様」なので、全然気にする必要はありません。

口に合わなかったら、会員登録をしなければ良いだけなんです。

しかもヨシケイは、しつこく勧誘してくることもないので安心です。

たとえ会員登録をしても、年会費はかかりませんので、注文しなければ何もないので安心ですよ。

ヨシケイのお試しセット
食材宅配サービス、ヨシケイのお試しセット 始めるかどうか、まずは安く食べてから決めることができます。 ヨシケイ『お試し5days』と、夕食ネットの半額割引キャンペーンの制度があります。 ヨシケイのお試しセットは、通常なら2人用で約6,000...

コメント