PR

【誕生日に割引】ヨシケイの夕食ネット

歳をとれば取るほど”あんまり嬉しくなくなる”誕生日

子供のころは、あんなに待ち遠しかったのに、「また1歳歳をとるのか・・』と

ただ時間の流れの早さを感じてしまいますよね。

 

今日はこんなメールが届いていました。

お誕生日おめでとうございます

何だ?

そう思って見てみると、ヨシケイからのメールでした。

誕生日を祝ってくれるのがヨシケイだけなんて、何とも悲しいですが

でも悪い話でもありませんでした。

誕生日に割引となるヨシケイの夕食ネット

ヨシケイには、『夕食ネット』というインターネットを利用したサービスがあります。

メールが届いたのは、前に何度か注文したことがある夕食ネットから

ヨシケイから誕生日おめでとうのメール

「あれ?誕生日なんて登録したかな?」

 

記憶にはまったく残っていませんでしたが、たぶん登録したのでしょう。

いつもなら開きもしないメールを、思わず読んでみました。

どうやら夕食ネットの商品が、誕生日だということで、割引価格で買えるという案内でした。

割引でかなり安くなるのでヨシケイ復活

しばらく休んでいたヨシケイ。

でも今回はなんと20%OFFになるということで、久しぶりに注文してみました。

日替わりメニューの割引

楽らく味彩の割引

今回注文したのは夕食ネットです。

 

割引は1回の注文のみで、何セット注文しても、合計金額から20%が割引になるというものです。

ここぞとばかりに沢山注文しようとも思いましたが、冷凍庫が一杯になる恐れもあり、ほどほどの3セットを購入。

それでもお弁当が9個です。

 

私が注文した楽らく味彩は、お弁当3 個セットで通常価格が1,020円(1つあたり340円)という、もともとかなり安い弁当でしたが、誕生日なので816円(1つあたり272円)という驚きの安さに。

ということで、合計金額が約2,500円ほとで、お弁当9個を注文できてしまいました。

もちろんヨシケイなので配達料はいっさい無しで届けてくれます。

 

この夕食ネットには、今回注文した『楽らく味彩』の他にも、手作りが好きな方向けの『日替わりメニュー』や、なるべく調理時間を短縮したいという忙しい方向けの『キットde楽』があります。

 

今回利用したら、またしばらくお休みするかもしれません。

でも、こうやってストップしたり再開がいつでもできるのが、ヨシケイの便利なところです。

また、初回はお試しキャンペーンもやってますので、かなりの割引額でヨシケイを試すことができます。

 

コメント