野菜が高い!そんな時こそヨシケイ

ベジタリアンのための食材宅配

いま、野菜がかなり高いですよね。

スーパーに行くと、買うのを躊躇してしまいます。

「これ、いつもの何倍だ?」

とんでもなく高い!

そう考えると、本当にもったいなく感じます。

しかも、天候不順で収穫量がへったときなどは、品質までも下がります。

安いときが品質がよくて、高いときは品質がさがるなんて、おかしいと思いませんか?

キャベツなんて高いのに軽い軽い。
剥いたら中身はスッカスカ

いつもだったら食べない外側まで、捨てることができなくなりますよね。

本物の野菜を食べなくても?

身体のためにも野菜は食べなければ・・・

野菜が高いなら、同じ分の栄養素だけでも摂れれば良いのではないか?

そう考えるとサプリか?カロリーメイトか?

いやそれだと、余計に高くなるかもしれません。

であれば、野菜ジュースならどうでしょうか。

そう考えますが、じっさい毎日飲んでいると、やっぱり本物の野菜が食べたい。

恋しくなってきます。

しかし

そんなときこそ、食材宅配サービスなんです。

天候不順になっても、ヨシケイとってると気にならない

野菜が高くなってくると、ヨシケイ注文してて良かった〜と思えます。

なぜなら、天候不良などの理由で野菜が高くなっても、前もって注文しておいたセットの料金は変わりません。

こんな時期には、かなりお得に感じてしまいます。

貴重な野菜を、いつもどおり栄養の偏りなく食べられる。

このメリットは大きいですね。

ちなみにヨシケイなら、こんな野菜が高くなった時期だけでも、お客さんになることができます。

つまり、必要なときだけ注文して、あとはさっさと止められる。

そんな都合のいいサービスなんです。

高いときだけでもOKなんですよ!

そして、安くなったらすぐに止められます。

止める方法も簡単で、とりあえず注文をストップすればいいだけ。

さらに担当者に「止めたい」と伝えれば、カタログがポストに入ってくることもなくなります。

なので、今この時期、特にヨシケイがおすすめです。