宅配サービス会社のおせち料理がおすすめな理由

今では、時間をかけてお正月料理を作るような家庭は少なくなりました。

その代わりに宅配で届けてもらう方が増えています。おせち料理やカニなどのお正月料理です。

でも大切なことは、価格と味と見た目ですよね。

実際に写真と同じ物が届くのか?

これだけは本当に心配になります。

通販だと、直接みて決めることができないために、実際に届いてみたら期待していた物とは全然違っていたということも

数年前もありましたよね。

おせち料理の宅配で、写真と実物が全く違うということが、メディアでも話題となったりしました。

そんなおせち料理に騙されないように、おすすめ業者をご紹介します。

宅配おせちの内容と家格

それぞれに特徴のある、おせち料理の宅配業者をご紹介します。

ネット通販では、どんな会社が運営しているのかも重要です。

そこで、運営会社もあわせてご覧ください。

【ヨシケイ】食材宅配サービス会社のおせち

この他にも、食材宅配サービス会社でも、おせちを取り扱っています。

いつも食材を購入してる方なら、とても安心できますね。

なぜなら、カタログとはまったく違う商品を届けたならば、いつもの顧客離れを起こしてしまいますから。

ヨシケイなら、季節になれば、お正月料理のカタログを届けてくれます(注文の締切は12月の初旬)

このおせちの特徴は、冷凍で届き、家庭で自由に盛り付けることができる楽しさがあることです。

盛り付ける器を選んで、包丁で切ったり、湯煎したり、レンジで温めたりと簡単な調理ができます。

食べるだけでなく、作る楽しさも味わいたいなら、ヨシケイのおせちがおすすめです。

ちなみにヨシケイなら、いつも食材のセットを注文していなくても、おせち料理のみカタログをもらって注文できますよ。

食材宅配オイシックスのおせち

宅配サービス会社のおせち料理のなかで

もっともラインナップが充実しているので予算に合わせた選択ができるのがオイシックスのおせち料理です。

【Oisix 】2021年おせち予約

(9,000〜80,000円までの高級おせち・2〜4人前・1〜3段重・9〜40品目)

食材の宅配サービスを提供しているオイシックスのおせち料理。

このおせち料理の大きな特徴は、安全安心の食材にこだわっている点です。

合成着色料、合成保存料、中国産の食材を使用せず、放射性物質検査も行っているという徹底ぶりです!

また、冷凍で届きます。

冷凍で届けるメリットとデメリットは次のとおり

  • 味や鮮度が多少落ちる。
  • 冷蔵品のように保存料を大量に使用する必要がありません。
  • 保存料がない代わりに早く食べ終わる必要がある。

運営会社がオイシックスという安心感もあり、安全な食を求める方にとっては、ベストな選択になるおせち料理です。

さらに8万円という超高級のラインナップもあり、高級食材を使用した珍しいおせちですので、お客さんをもてなすのにも大変喜ばれますよ。

コメント